岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

R2第1回作業レク(高等部)

2020-07-22 16:44:49 | 高等部
 本校は明日から夏休みです。

 高等部では、夏休み前までの作業学習や注文販売のまとめと慰労を兼ね、作業レクを行いました。

 今回は校内で、「8時だよ全員集合!」、「となりのトトロ」、「アナと雪の女王」、「天気の子」のDVD鑑賞をしました。
          
 お昼は、それぞれ、ミックスフライ弁当、すき焼き弁当、焼き肉弁当、ベーコンバーガー&スープから好きなものを選んで注文し、作業班ごとに集まって食べました。
         
          
 楽しく、おいしく慰労とまとめができました。
 4月からの4か月間、みんな丁寧にしっかり働き、素敵な製品が沢山できました。お疲れさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前の学部集会(小学部) | トップ | 夏休み明け学校スタート(小... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事