岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

ヒソプ祭で販売そして給料日(高等部)

2014-09-22 15:56:34 | 高等部
   


 昨日21日に、ヒソプ工房カナン祭に参加して製品販売をしました。今回は本校の製品販売に6名、えぇ町つくり隊の販売に2名の生徒が参加しました。
 今回は販売の他に、ステージでAKBのダンスも披露してきました。

 そして、本日は給料日。1学期、作業学習を頑張った生徒の皆さんに給料が出ました。とてもうれしそうな表情で給料をもらっていました。

 今日もらった給料で、24日にレクに行きます。今年度第1回のレクは、カラオケ、買い物、ボウリングに行ってきます。楽しんできたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会役員選挙投票日(高等部) | トップ | 教育実習 離別式(全体) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事