岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

保護者事業所見学(全体)

2015-08-04 08:07:25 | 全体
 8月3日(月)中3と高等部保護者を対象に事業所見学が行われました。

         

 11名の保護者と6名の職員が参加し、3カ所の事業所さんとグループホームを見学してきました。

 暑い中での見学となりましたが、高等部卒業後の生活を思い浮かべながら、みんな熱心に見学していました。

 お昼はみんなで事業所さんのカレーを食べました。カボチャカレー・トマトカレーの2種類あり、デザートはオレンジのスムージーでした。とってもおいしかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みプール開放(全体) | トップ | 夏休みのひまわり ぐんぐん... »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事