岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H30ステージ練習スタート(高等部)

2018-11-05 19:00:15 | 高等部
 先週末で高等部全員の現場実習が終了しました。お世話になった事業所の皆さまありがとうございました。保護者の皆さまもバックアップありがとうございました。

 さて高等部では、今日からあにわ祭のステージ発表に向けての取り組みが始まりました。

 初日の今日は練習日程の確認、昨年度のステージ発表のビデオ視聴、太鼓の準備、セリフの読み合わせなどに取り組みました。
          
 みんなやる気です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月全校朝会(全体) | トップ | あにわ祭へ向けて(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事