岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

11月全校朝会(全体)

2018-11-05 18:44:59 | 全体
今日は11月の全校朝会が行われました。

表彰のコーナーでは、今年度の漢字検定合格者の9名に、校長先生から賞状が手渡されました。
フロアの児童生徒からは、大きな拍手が送られたり、「おめでとう」の声があったりして、合格者の皆さんはうれしそうな表情をしていました。
  
今月の「みんなの広場」のコーナーは、学校で働く方たちへの感謝の会が行われました。
警備員さん、用務員さん、栄養士さん、調理員さん、事務室の方、校内を清掃してくださる方などの仕事の様子をみんなで動画で見ました。
その後は、中学部・高等部の生徒会執行部より感謝状の贈呈、高等部生徒会長からお礼の言葉を送りました。
これからも感謝の気持ちをもって学校生活を送っていきましょう。
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンフ集会(高等部) | トップ | H30ステージ練習スタート(高... »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事