岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

体育の様子(中学部)

2018-04-24 15:23:40 | 中学部
 体育は山登りを行う予定でしたが、天候が良くなかったので体育館で行いました。ラジオ体操を行った後、15分間のランニングに取り組みました。どんどんスピードを上げて走る人もいれば、自分のペースを最後まで崩すことなく走る人も見られました。歩きながら最後まで立ち止まることなく取り組む人も見られました。
        
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生を迎える会(小学部) | トップ | すみれ組・つくし組交通安全... »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事