京都の生活でカメラとレンズをレビューする

カメラ、レンズのレビューを日々の生活の中で行う。

京都タワー with Olympus E-510

2007年10月05日 20時05分24秒 | OLYMPUS E-510
京都を訪れるには新幹線でやってくる人が多いはずだ。

東京方面からだと、「まもなく京都」のアナウンスを聞き、トンネルを抜けると、京都盆地となる。

で、そうして京都にやってくる人が、北方面に向かって京都駅を降り立つと、この光景を目にするわけです。

いったい、どういう感覚でこんなもの建てたんだろうなあ。さらに、建物が建っては壊され更新してゆくこの日本でいつまで建っているんだろうなあ。不思議なものであります。

なに、わざわざ、この建物を見に来たわけではなくて、最近京都駅の西側にできたBIC CAMERAにやって来たのでした。

28ミリから始まるズーム付きのコンパクトカメラがほしい症候群にかかっていているのであります。

最新の画像もっと見る