京都の生活でカメラとレンズをレビューする

カメラ、レンズのレビューを日々の生活の中で行う。

雨の日だって爽快 IXY910IS

2007年10月19日 21時04分48秒 | Canon IXY 910IS
雨の日に傘をさして急いで歩く。そんなときでも、ちょっと立ち止まり一枚撮る。IXY910ISだと、そういう気になる。

本日のデジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/
にソニーのα700とパナソニックLUMIX DMC-L10の実写画像がでていた。

両者の写りは、なかなか対照的だ。少なくとも、本日のデジカメWatchの画像を見る限りは。

ソニーα700って、なかなか良いんでない?西川さんは35ミリF1.4がお気に入りのようだが、むしろ、50ミリで撮っている2枚が、素晴らしいと思う。これだけ写れば、文句ないでしょう。

一方、DMC-L10の画は、冴えないなあ。フォーサーズ陣営には頑張って欲しいのだけれどもねえ。

最新の画像もっと見る