古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

白ウサギに会いに

2011-05-23 21:13:53 | お出かけ・境港市・米子市・鳥取市外

先週は

久々の土曜日の休日

今週は土日にかけて仕事です

天気予報では曇りでした

家族を乗せ久々のブラブラ行脚

松江を出発したときは

曇りと時折凄い雨

松江から東に東に

米子を通り過ぎた頃から

お天道様が顔を出し

清々しい天気に変わりました

北栄町にある道の駅



コナンで有名な青山剛昌さんのふるさと館もある



お台場公園にて一休み

そして

多くの風車を見ながら東へ

着いた先は

今年の干支でフィバーしている





白兎海岸にある白兎神社に

今まで何回も前を通り過ぎていますが・・・







今回初めての参拝です









可愛いウサちゃんたちが沢山・・・

そして鳥取市の入り口の賀露港へ

今回で2回目の訪問です

そして一路松江へ

米子~北栄町~白兎海岸~賀露港



ちょっとした日帰りツアーでした





ホームページが新しく変わりました!FP相談コースを大幅プライスダウン!!!

詳細はサイトをご覧下さい 



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村



古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年金制度改革案 | トップ | 二重ローンの買取ファンド設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・境港市・米子市・鳥取市外」カテゴリの最新記事