古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

ジャズやロックを話題のロボットが400万アクセス超!

2013-01-14 14:38:17 | 私とジャズ

昨日の日曜日の朝


テレビを見ていたら


サンデー・ジャパン「今 話題の映像」コーナーで


驚きビックリ映像が!


ロボットがロック演奏


アクセスは一気に世界から400万アクセス



バリバリのハードロックでロボットが4体で


映像を見てビックリしましたが


確かめたくすぐパソコンで


いつものようにユーチューブへ



ドラムソロも



ドラムソロでよりジャズ風な


ロックだけでなくジャズ風の演奏も


ターミネーターが音楽を奏でているのです



ロボットでは有りませんがこんな素晴らしい映像も!


実際はプログラムが凄いのでしょうが・・・


幾つものロボット演奏に感動です!


最後はジャズドラマーのバディ・リーチの映像で








昨日(1/13)の日経新聞「世界いまを刻む」のコーナーでは


埋もれた歌姫ネットで発掘として


フィリピンの女性歌手・テネレフェさんのシンデレラストーリーが紹介されています


切っ掛けは動画投稿サイトで野外で歌っているのを


通行人が偶然撮影しサイトへ投稿したところ


閲覧者が急増して半年後には夢のデビューを・・・


インターネットの急激な普及などで埋もれていた才能が・・・


今回のテレビと新聞でのそれぞれの紹介は


いかにネットを利用するかで色々な才能等が発見されるか


スマホの急激な普及などでますますこの様な傾向は強く表れるでしょうね!





ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人のお金は何処に滞留するの? | トップ | 少子化を阻止する不妊治療の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とジャズ」カテゴリの最新記事