フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。**

2024-01-08 16:06:55 | Weblog

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

身内だけですが、1日に毎年恒例の新年会を行いました。

 

今年は子犬もたくさん生まれていて 賑やかです。

エリの赤ちゃん3頭( ^ω^)・・・男の子1頭・女の子2頭 11月21日うまれ

 

キャロルの赤ちゃん5頭( ^ω^)・・・男の子2頭・女の子3頭 12月1日生まれ

 

忙しい毎日でしたので ブログ更新できず申し訳ありませんでした。

去年~今年の3月までは自治会の役員をやっておりますので、そちらの方も結構用事があって・・・・

今日もどんど焼きのお手伝いで 朝の7時半集合で頑張ってまいりました。

子犬の餌をあげて 成犬の世話をするには 4時半から起きてもやっとでした。

今年も老体にむち打って頑張りたいと思います。

可愛い子犬を見ていると 幸せ(^^♪・・・です。

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **このとちゃん 巣立って... | トップ | **サリーくん 巣立って行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事