フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**エリカちゃん 巣立って行きました♪**

2024-03-14 15:08:19 | Weblog

3月9日 エリカちゃん 巣立って行きました♪

ネイユーちゃん・レイリーくんと同腹兄妹です!

なんと四国から 来ていただきました!

感謝・感謝・感謝です! 

 

 

帰りの車の中では ゲージの中で静かに座っていたり クッションにもたれて寝ていました。家に帰ってから 朝も昼もぺろりと食べました。・・・・とお便りいただきました。

とっても良い方に めぐり会えて ・・・・・ほんとうに嬉しいです。

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ネイユーちゃん 巣立っ... | トップ | **そらくん&りくくん 巣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事