フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** クウちゃん遊びに来てくれました! **

2009-09-26 00:24:46 | Weblog
タップちゃん・クウちゃん・エリザベス・ラブ・ナナミです!
連休最後の日(23日)クウちゃん&ママさんが遊びに来てくれました。17日から預かっているタップちゃんも(来月20日までいますから遊んでね)一緒に家のドッグランで放牧!
オスはクウちゃんだけ! メスは4頭もいます。クウちゃんオロオロして迷っているみたいですね。 
皆さん 連休はいかがお過ごしでしたか?









コメント (4)

** ナナミ特訓中です! **

2009-09-20 12:37:19 | Weblog
ナナミ 10月11日・12日のドッグショウに向けて特訓中です!

皆さん!連休はどう過ごしますか?
私達は昨日はお墓の草刈りと墓参りをしました。
今日は朝市の野菜を買いに行き、御前崎のなぶら市場へお魚を買いに行きました。我が家のフレブル4頭も一緒に連れて・・・・ 
あれ?3頭じゃないの?17日からタップちゃんを預かっているんで4頭なんです。
ホンマグロのぶつ切りget!(超おいしかった!)
さんま・かつおのさしみ・かつおのあら(犬のえさ)を買ってきました。
お目当てのアジの1ケースはなかったです。干物を作るつもりだったのに残念です!
明日と明後日は何しようかな ?ちょっとバイパス乗っただけなのに渋滞してたからお出かけするの考えちゃいますね!
コメント (4)

** ラブ 続けてドッグショウ行ってきました! **

2009-09-11 01:13:05 | Weblog
5日(土)ラブの出場時間が8時17分でした。いつもよりかなり早かったので、仕事の都合で見にいけませんでした。ラブは2位でした。ハンドラーさんから前の犬に反応してしまったので明日は早朝から練習するので早く来てほしいと電話がありました。まだ暗いうちに富士川緑地公園へgo!




6日(日)ハンドラーさん・寅・さくら 真剣!! 私は写真も撮るのを忘れてしまいました!すいません!(なので写真は前回のものです。)審査員がラブの方を良く見た。どっちを指すか?ドキドキハラハラ!結果は2位でした!残念!悔しいです!
2日間も応援に来てくださったプリンのパパさん 本当にありがとうございました♪



8月30日にドッグショウに出ていましたぶん太くんです!メロンの子供なんです!ラブの兄弟でもあるんです!ミミに顔がそっくりでした。
バジパセミホさんのお友達なんです。偶然、パセリちゃんの小さい頃に顔が似ていたことから親戚関係が判明! うれしいですね。ただ、ラブを急にハンドラーに頼むことにしたので、顔を見せない方がいいと思い離れて応援していたので パパさん・ママさんはるか向こうに!挨拶もできなかったことが大変残念でした。
ぶん太くんのお父さん=ラブのお父さん=2カ国チャンピオン ヘンリー
ぶん太くんのお母さん=メロン  メロンのお父さん=リク メロンのお母さん=ミミ

コメント (2)

** ラブ ドッグショウデビュー! **

2009-09-01 01:26:40 | Weblog
8月30日(日)御殿場で開催されたドッグショウにラブが出ました!
前日に富士川のドッグショーに下見にいったら あまりにレベルの高い犬ばかりだったのでオーナーハンドラーでは勝てそうにないので、プロハンドラー(リクをチャンピオン犬にしてくれた小林さん)にお願いしました。



緊張しています!


写真は 太陽くんのパパさんが撮ってくれました。素晴らしい腕前ですね♪カメラもすごいのなんです!パパさんママさん応援ありがとうございました。

私は初めてブログに3枚貼り付けて載せることに成功しました。でも、順番が逆にだし、変になってしまいました。お許しくださいませ!

カードは真ん中の犬が取りました。ラブ残念!!
前日はメンバーが違いますが、左のフォーンが取り、チャンピオン3頭にも勝ったんです。母親がインターナショナルチャンピオンなんです。だから今日も取ると思ったんですが、審査員が変わるとどの犬が取るかわからないですね。


今週の土日 9月5日・6日に富士川の緑地公園のドッグショウにもラブが出ます。都合がよかったら見に来てくださいね。
10月10日・11日・12日の御前崎マリンパークにはナナミがベビークラスでドッグショーに出る予定です。今度はハンドラーは寅さんです。よろしく応援お願いします。
コメント (6)