フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**メイちゃん巣立って行きました♪**

2024-04-03 23:34:42 | Weblog

3月3日(日) メイちゃん巣立って行きました♪

12月1日生まれの マクベス&キャロルの赤ちゃんです。

そらくん・りくくん・プリンちゃんと兄妹です!

 

1月19日のメイちゃん

 

3月7日のメイちゃん

 

メイは元気にしています。食欲もあって トイレもほぼトイレの中でしてくれます。・・・・とお便り頂きました。

大切に育てていただいて とても感謝しています。

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **プリンちゃん 巣立って... | トップ | **ナナの赤ちゃん 生まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事