フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**サリーくん 巣立って行きました♪**

2024-01-15 14:40:36 | Weblog

サリーくん 紹介がすっかり遅れてしまいましたが、12月12日巣立って行きました♪

 

なんと 北海道から来て頂いたんです!

法律が変わり 対面で販売しないといけなくなってしまったので 北海道から羽田空港まで飛行機で・・・て羽田から私の所までレンタカーで・・・途中熱海に祝迫なさって…来ていただきました。

本当に遠くからお越し頂いてびっくりしました。感謝・感謝です。💕💕

 

お正月に送って頂いた写真です!

 

わあー! 雪!・・・・元気そうで良かった❣

北海道には今まで他に2頭行っています!

2015年9月17日生まれの女の子 瑞結(みゆ)ちゃん

 

2016年8月8日生まれの男の子 カイくん

先月 お写真を頂きました♪

みゆちゃん・カイくん( ^ω^)・・・サリーくん よろしくお願いします。

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **明けましておめでとうご... | トップ | **オーナー様募集中です♪** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事