フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 「BUHI」に載りました! **

2011-09-29 08:07:19 | Weblog
今月27日発売の「BUHI」秋号に 我が家の子犬達が載りました!
P10~P17 に載っています♪









P17の左上に GO WEST KENNEL
       owner SUSUMU NISIMURA  NORIKO NISIMURA
と私達の事が、小さく載っていました。
本に載るなんて 羽田さんからお話があるまで思ってもいませんでした!
5日に編集の方とカメラマンの方が撮影に来て下さいましたが、本当に載るのか?
何ページ載るのか? グラビア風? 他の犬舎の子犬に変更になったりするんじゃないか?
なんて心配したりして・・・・本に載ってホットしています。

2002年から 寅さんの散歩の友にとフレンチブルドッグを飼い始め、フレブルにハマってしまいました。
2004年から フレブルの繁殖を始め 前回までの繁殖で50頭の子犬が巣立ちました。
小さな犬舎ですが、良質なフレブルの子犬の繁殖に心がけたいと思っています。
寅さんも先月定年退職し、少しずつ犬舎の犬を増やし、チャンピオン犬も増やしていきたいと考えています。
応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
これからも よろしくお願いします

「BUHI]うちのコ自慢に載っていました
         P80 黒丸&小町  P85 パセリ
コメント (12)

** あかり ドッグショーに出陳しました! **

2011-09-26 15:41:56 | Weblog
富士川緑地公園で 23日~25日にドッグショーがありました。
一部を紹介します! 25日のメス4頭の戦いです。

最初、ジュニアクラスのあかりです。





ジュニアクラス対アダルトクラス・・・あかり勝ちました。



チャンピオン2頭対あかり



チャンピオン・あかり・チャンピオン・・・・あかり2席でした。



チャンピオン1頭には勝ちましたが、あと1頭には勝てず・・・残念です。
また、チャレンジします。



コメント

** 子犬の運動会! **

2011-09-15 14:49:14 | Weblog
ラブの赤ちゃん、生まれてから55日経ちました。
7頭もいると毎日運動会ですぅ!!
全員で「はいチーズ!」・・・・やっぱ決まりませんが全部動かず撮るのは無理ですね。



大きいサークルで運動会!
食べるか!寝るか!じゃれるか!・・・



そして、ウン動会! リレーかな? 次々ウンコします!



あー疲れちゃった!・・・・
2個のサークルに分かれてお昼寝します。





こんな我が家の子犬達で~す!
コメント (4)

** エリの赤ちゃんの目が開きました! **

2011-09-08 10:37:02 | Weblog
5日頃からエリザベスの赤ちゃんの目が開き始めました。
みんなクリームなのでどの子がどの子かよくわかりませんが・・・・

メスの1頭が、2日間病院に通い診察してもらったのですが、3日(土)に亡くなってしまいました。
大変残念です。何とかならなかったのか・・・何が悪かったのか・・・・
落ち込んでばかりいられず、残りの5頭の世話を頑張るしかありません。
今もミルクをくれ続けていますが、無事に育ってくれるよう頑張ります♪
母乳よりミルクの方がウンチの出が悪いので1日おきに半水浴をしています。
(お湯のなかで半分くらい浸かって入浴すると便の出が良いと獣医に教えてもらいましたので)

オス2頭です





メス3頭です







まだまだ小さくって早く大きくそだってほし~いなあと思います
コメント (2)