フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 初めまして ナナミです! **

2009-08-25 00:19:32 | Weblog
6月3日生まれのメスです。名前はナナミです。よろしくね!
(知り合いのブリーダーさんから譲っていただきました。)
いたずら大好き!! 噛んだら離さない! 逃げるの早い!
(毎日、さくらを悩ましていますが、とっても可愛いです)
エリザベスやラブより威張っていて、はやくも大物ぶりを発揮しています。

8月30日 ドッグラン足柄cocoでドッグショウがあります。
ラブが出ます。寅さんもオーナーハンドラーで出ます。クゥちゃん・ミニー・マクベス・
メロン・エリザベスと出たことがありますが、2年ぶりの出場なので練習のつもりで出てみます。
頑張ります!
コメント (8)

** 地震!! びっくりしました!! **

2009-08-12 01:03:35 | Weblog
昨日の朝、雨が気になり目が覚めて テレビをつけて台風情報を見ていたら 
急にゆすれてびっくり!! 
今までと違う大きな揺れ! 縦揺れみたい! 怖ーい!! どうしよう!!
収まったので 何しろラブ・エリを見に!! 良かった!良かった!何ともない!
急いで母の部屋に!! ぐっすり寝ている! とりあえず母を起こす!
とにかく またすぐ地震がきてもいいように 犬の部屋の片づけと移動をしなくては! 
エリ・ラブをサークルから出してサークルの異動=地震なんか平気な二人じゃれあって遊んでいる

電話やメールをたくさんいただき ありがとうございました! 
被害は(水道・電気も)何もなかっです。

写真は太陽君です!顔はレオちゃん(お父さん)にそっくりみたい!
直接会って見たーい!ですね
コメント (12)

** マイケルちゃん 巣立っていきました♪ **

2009-08-07 00:27:30 | Weblog
8月1日 マイケルちゃん=エリザベスの5月24日に生まれた赤ちゃんが
パパ&ママさんが御迎えに来てくれて 我が家から巣立っていきました!

先方さんの御宅から 送っていただいた写真です。 幸せそうなマイケルちゃん!
とっても良い方に巡り会えてうれしいです。
 [ZAIHOO] さんからの紹介ですが、まだ画面に載せる前に
オーナーさんが決まってしまいました。
初めて哺乳瓶で育て子でしたし、何か自分の子みたいな感じでさみしいですが、
それ以上に うれしいです。

7月31日に 弁慶&タイソン&パパ&ママさんが マイケルちゃんを見に来てくれました。
そちらのブログにもマイケルちゃんが載っています。

 弁慶&タイソンちゃん・タップちゃんのブログの紹介です♪
  タイソンの弁慶
  タップの日記(そうです。わたくし、タップです)

このブログのブックマーク → バジルtoパセリ → お友達リンク → タイソンの弁慶 
→ タップの日記 
この方法でやっていただければ見れると思います。ぜひ、弁慶ちゃんタップちゃんのブログも遊びにいって下さいね♪
 
コメント (10)