フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** ドッグラン完成 しました!! **

2010-04-25 08:13:34 | Weblog
報告遅くなりましたが、3月28日にミニドッグラン完成しました!
ラブ・エリが交配の為一時いなかった時のことです。
ナナミ・・・どうして遊んだらいいんですか?



あんこう! 一匹ごとナナミのふるさとから頂きました♪
なんとか 寅さん料理しました。初体験でした!



交配から帰ってきたラブ&エリ
寅さんにべったりのラブ♪ いつもかわいいラブ♪



エリちゃん ボール私にちょうだい!・・・ナナミ



ダメ、ダメ!・・・・エリ



ねえ、お願いしますよ♪・・・・ナナミ



みんな揃わないとやっぱさみしいですね!





 5月2日の朝、広島からバジル&パセリ&トシ&ミホさんが来ます!
    皆さん! 是非、会いに来て下さいね♪ 寅&さくら宅でお待ちしています♪
    (4日夜までいますので お願いします!)
コメント (2)

** ジャパンインターナショナルドッグショーのつづきです! **

2010-04-14 09:22:54 | Weblog
4月14日 お誕生日おめでとうございます!
パセリ・タップ・ムー・弁慶・愛ちゃん 3歳になりました

ナナミはアダルトクラスで2席でした。残念です



以下牝の出陳です。アダルト 5頭です!



自家繁殖ジュニア 5頭です!



チャンピオン9頭です!



優勝したのは なんと ZAIHOOの羽田さんが繁殖した犬でした!
CH.LIL MAMA OF ZAIHOO JPです。
 


ジュニア3頭 ヤングアダルト5頭 アダルト2頭 自家繁殖ジュニア5頭
自家繁殖ヤングアダルト2頭 チャンピオン9頭 全部で26頭の出陳でした。
ジュニアクラスの犬(ナナミに勝った犬)は最後まで残りました。
最後にチャンピオンの犬に負けてしまいましたが、素晴らしい犬でした。
体を絞って皮膚も直ったら再挑戦したいです。(なかなか治らないんです
コメント

** ナナミ&寅 出陳しました! **

2010-04-09 00:29:47 | Weblog


いつも見に行くだけでしたが、今回は憧れのジャパンインターナショナルドッグショーに
出陳しました! 
ナナミの皮膚の状態は良くなかったんですが、少しでも目立たなくなるように
パウダーをはたいて・・・・
ナナミ&寅 結構堂々としているではありませんか!!
見ているさくらの方がドキドキです。



ナナミも寅さんも かっこいい!!
(親バカ・妻バカですいません)







牝の審査が行われました。最初にジュニア3頭です。
ナナミ&寅が出陳しました! 真ん中の犬が1席を取りました。
ナナミは2席でした。残念!!




ブル&キキちゃんのパパ&ママさん 写真をたくさん送ってくださって
ありがとうございました。(なんと39枚もありました!)
うちのブルちゃん達のおやつも 寅&さくらのおやつも持って来て下さってすいません。
無事、ドッグショーに出陳できて良かったです。
応援ありがとうございました
コメント (4)

** ジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました! **

2010-04-06 01:39:41 | Weblog
4月4日(日) 東京ビッグサイトで行われたジャパンインターナショナルドッグショーに
行ってきました!

ブル&キキちゃん パパ&ママさん 応援に来て下さいました♪
真ん中のクリームのフレンチがブルちゃん(オス)です。
右側のブリンドルのフレンチがキキちゃん(メス)です。
キキちゃんはマクベス&モモの子です。レオナルド・タケゾウ・ポン・タイソンくん達と
一緒に生まれた兄妹です。
本当に応援ありがとうございました 




牡から審査が行われます。
ジュニア3頭  アダルト5頭 自家繁殖ジュニア3頭 自家繁殖ヤングアダルト2頭
自家繁殖アダルト1頭 チャンピオン17頭  全部で31頭です。

チャンピオン17頭なので 2回に分けて審査が行われました。
 




牡31頭の中で1番を取ったフレンチです!
CH MUSASHI OF STINGER JP です。
とにかく頭数が多いのと犬のレベルの高さには驚いてしまいます!

コメント