フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 初登場 ドュカちゃんです! **

2010-02-20 22:58:30 | Weblog
2月14日 川越公園でドッグショウがあったので行ってきました。
そこで ドュカちゃん&パパさん・ママさんに初めて会いました。
ドュカちゃんはハナ&ヘンリーの子供です。
ハナちゃんはミミ&リクの子供です。(エリザベスやレオちゃんの兄弟です)
なので ミミちゃんに似ていました。とっても可愛かったです♪



ナナミのお母さんのアミーちゃんがドッグショウに出るので応援に行ってきました。
右側のクリームがアミーちゃんです。
あと1枚カードもらえるとチャンピオンになります。
今回は真ん中のフレンチが取りました。残念です!



ハイエースの荷台を作りました。
タイヤの高さまで台を作るとクレイトが3台並びました。
これでドッグショウに行く準備ができました。
あとは ナナミのマナーを頑張らないといけませんね!
チャンピオン戦だとプロハンドラーばかりなので大変です。
3月13日からチャレンジします。頑張ります。

コメント (5)

** 久しぶりのブログ更新になってしまいました **

2010-02-10 10:08:43 | Weblog
すいません! 久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ブログ開設から 1052日・・・・ 早いものですね!

最近の寅&さくらの出来事から報告します。
1月10日  ハイエースの車探し(新車はとても買えないので中古車です)
  11日  気に入ったのが見つかり決めました。
  12日  車庫証明の申請
  16日  JKCの年会費納入
  19日  ハイエースを浜松まで取りに行きました。
  20日  ハイエースの登録(静岡)
  24日  朝市・JA・スーパーと大根を集めに(沢庵漬の第二弾の為)
  25日  大根を干す為 つるしました
  30日  新規開店スーパー バローに・・・ついでになぶら市場に・・
2月2~4日 寅さん 運行管理者講習会に・・・・
  5日   寅さん 腰痛のため整形外科に・・・・
  6日   クルミ 9種混合注射に
  7日   ナナミ 吐いたので動物病院へ 

こんな何でもないような毎日でしたが、出て歩くと何となく忙しかったですね。
寅さんは腰痛だし、私もアレルギーが出てしまい静かにしています。
元気なのはこの子達です! 



今回初めて車庫証明や登録に自分でやりましたが、思ったより簡単です
やり方教えるし書類をそろえるから自分でやったらと言われて・・・・・
45,000円くらいかかるのが、車庫証明2700円 登録500円 印鑑証明300円 希望ナンバー代4200円で できました。 お勧めですよ!
 
4月4日のインターナショナルドッグショウにナナミ&寅が出場します。2500頭の大会なので ドキドキ・ハラハラですがチャレンジしてきます。
         
  
コメント (5)