フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**ネイユーちゃん 巣立って行きました♪**

2024-03-02 13:32:56 | Weblog

1月25日 ネイユーちゃん 巣立って行きました♪**

写真を撮り忘れてしまって・・・・掲載が大変遅れてしまいました。

ネイユーちゃんは 11月21日生まれ リク&エリの子犬です。

ご飯はちゃんと食べて うんこも問題なく ご飯の後 元気いっぱいでよく遊んでます~・・・・

とお便りと写真をいただきました。

 

2月5日のネイユーちゃん

 

2月20日のネイユーちゃん

 

可愛い

レイリーくんと兄妹です♪

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **レイリーくん 巣立って... | トップ | **エリカちゃん 巣立って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事