フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** プリンちゃん、里帰りです! **

2011-03-26 23:15:42 | Weblog
甥のお家に巣立って行ったプリンちゃんが(ラブの子犬) 里帰りしました♪
タップちゃんの赤ちゃんと一緒に9種混合ワクチンを打ちに行きました。
元気一杯なプリンちゃんです♪







先日(12日) ごまちゃん&パパさん&ママさん&子供さん達と
近くの公民館で待ち合わせて一緒に遊びました。
「お久しぶり!」 「元気だった?」 ・・・・なんて会話しているんでしょうね♪
最近なかなか会えなかったので 嬉しかったです!







私達の所は 地震の影響がほとんどありません。
プリンちゃんの所は停電があり、スーパーやコンビニが閉まってしまうそうです。
当然、冷蔵庫の中のものは傷んでしまうし、コタツや電気ストーブや温風ヒーターなど
使えなくなるし、湯たんぽで寒さをしのいでいる・・・・なんていう話を聞くと
私達はなんて恵まれているんだろうとつくづく感じます。
コメント (2)

**昨日深夜 震度4の地震ありました!**

2011-03-16 23:37:10 | Weblog
昨夜(15日)富士宮で震度6の地震がありました。
こちら藤枝では、震度4の地震でしたので何も被害はありませんでした。
色々心配してくださってありがとうございました。
クルミちゃん、仙台に1年前巣立っていきましたが連絡が取れず心配していました・・・・
クルミ(きん)ちゃんのママさんが14日に無事だと携帯電話のメールに連絡くださいました♪
本当によかった!よかった!です!



そして、我が家のフレブル達はとっても元気です!







地震の被害が深刻な中 いろんな事が起こっています。
品不足になり始めているこの頃・・・・不安なことばかりです。
いつ・どこで・何が起こるかわからない世の中になってしまいましたね。

私達も今、深刻な状況になっています。
子犬を可愛がって育てて下さる方を探しています。クリーム・メス2頭 ブリンドル・オス3頭です。
とても 犬を飼う状態ではない現状ですが、どなたかいらっしゃいましたらご連絡ください。
(メール)左側の一番下のに送ってくだされば 直接私のメールに届きます。
(電話) 自宅 054-643-7826  携帯 080-3664-0352
よろしくお願いします。









コメント

** ラブの赤ちゃんみんな巣立って行きました♪ **

2011-03-10 00:24:40 | Weblog
ラブの赤ちゃんみんな巣立って行きました
2月20日=小町ちゃん(ブリンドル・メス) 2月27日=プリンちゃん(ブリンドル・メス)
3月3日=ももちゃん(パイド・メス)    3月5日=ターボくん(ブリンドル・オス)
3月6日=ココちゃん(ブリンドル・メス) 

ももちゃんのパパさんが、新しいお家についてからの写真を携帯電話で送ってくれました♪



とてもさみしくなりましたが・・・・・・
我が家にはまだまだ 騒がしいこの子達が・・・・・







とても大きくなりました。1月27日生まれのタップの赤ちゃんです。
クリーム・メス2頭  ブリンドル・オス3頭です。











何しろウンコまみれになるし、お腹がすくと騒ぐし、ケンカはするし、大変です!
でも、超可愛いです。メロメロになってしまいそうですね!
いつまでもこのくらいでいてほしいと思ってしまいます・・・・


コメント (4)

** ビスちゃん&ママさん 遊びに来てくれました!**

2011-03-05 09:30:05 | Weblog
2月23日 ビスちゃん&ママさん&赤ちゃん 遊びに来てくれました!
ビスちゃんは 赤ちゃんが泣くとあやそうとしたり子育てに参加してくれているそうです。
10月に生まれたママさんの赤ちゃんとも仲良くやってくれているみたいですね♪
(ビスちゃんは レオ&ラブの二年前に生まれた子です)
とってもお利口さんなんですね♪

わんこちゃんの子育てに忙しくてブログの更新が遅れていますが、お許し下さいね





コメント (4)