フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**大脱走!きなこ!**

2014-11-28 13:52:29 | Weblog
23日(日) 我が家で大事件が・・・・

私といつものメンバー(アリス・木の実・七海・ノンノ)で散歩に行こうとして


柵を開けて散歩に行こうと思ったら 突然 きなこが・・・・・


脱走してしまった!
あ~! どうしよう!
とにかく追いかけると通りに出てしまった!


いつもの散歩道に行ってくれたらよかったのに・・・


探しまくったが どこにも見当たらず・・・・
途中であった人に 「警察に電話したら届け出があって 近所のお宅の犬が見つかったよ! 警察に電話しとくといいよ!」と教えていただいて すぐ電話!
「すいません。人間じゃなくて犬なんですが、見当たらなくって!フェンスを開けたら逃げてしまって・・・フレンチブルドッグのメスです。少し濃い目のクリーム色です。見かけた方がいたら連絡お願いします。」
保健所が今日・明日 連休だし 困っていたけど 警察までは気が付かなかった。
何回も捜し歩いたけど見つからず・・・・

翌朝8時に 警察から電話が・・・・
「茶色のパグを昨日から預かっていますと電話があったので・・・・場所も平島だし、もしかしたらお宅の犬かもしれないから 先方さんに電話してみてください!」
すぐ、電話して迎えに!・・・・

きっと きなこは・・・・ 走る!走る!走る!と行ったんだなあ!
4キロも走ったんだね! 








ここの所で預かって頂いた!
バイクで通りがかったⅯさん! 危ないからと きなこを捕まえてくださってありがとうございました。
それから お宅に夜は泊めて頂き 預かってくれて 警察に電話してくださったYさん!
本当にありがとうごいました!
おかげさまで 無事きなこが家に帰ることができました。



寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (19)

**そろそろ巣立ちです♪**

2014-11-19 15:08:43 | Weblog
仮の名 モンローちゃんも オーナー様15日に決まりました!
もう6頭とも(1頭残すことにしました)決まり巣立ちを待つばかりになりました。
自称保育室(ブラスチックケース)も今では7頭入れると こんなです!
毎日見ているので そんなに大きくなったきがしないのですが・・・・びっくり!


サークルに全部入れると・・・・


オス・・・・仮の名 レノン・ジョンくん





メス・・・・仮の名 冬子ちゃん・秋子ちゃん・夏子ちゃん





メス・・・・仮の名 マリリンちゃん・モンローちゃん





20日~26日にお引渡しで 急にいなくなってしまいます。
ホットするような さみしいような気持ちの今日この頃です。

13日に1歳の誕生日を迎えた はなちゃん・はぐちゃん・・・・ママさんが写真を送ってくださいました。
はぐちゃん♪





はなちゃん♪




この写真の左の豚ちゃん・・・・はなママさんが我が家にも送ってくださって・・・・
早速、ブヒちゃん達に!・・・・でもすぐ壊されると困るな~ 子犬達に最初遊ばせて・・・・
子ブヒちゃん達に遊ばせると喜んでガジガジしたあとはこの通り・・・・
ぐっすり寝ましたよ~・・・・子犬はじゃれ合いして ギャアギャアいうのにこれがあると
けんかしなくて助かりました。名付けて・・・お助けブーちゃん♪


ありがとうございました♪

 11月19日 お誕生日おめでとうございます!
タイソンくん・レオナルドくん・たけぞうくん・キキちゃん・ポンちゃん
もう7歳になるんですね! 


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (7)

**オーナー様募集中!**

2014-11-12 14:10:23 | Weblog
9月20日生まれのノンノの子犬 オーナー様募集中です!
両親ともチャンピオンです!仮の名 モンローちゃんです。
母親CH・ノンノも祖母のCH・七海もとても穏やかな性格です。










この子犬が気になる方は 下記のホームページにメールアドレスや連絡先が書いてありますのでご連絡ください。よろしくお願いします。

6月16日生まれのエリザベスの子犬(オリーブちゃん・アジアちゃん)の写真を送って頂きました。

オリーブちゃん♪・・・・・お母さんのエリザベスにそっくりなお顔と体型!
お目目が大きくてそっくり! なんか笑えてしまいます。エリザベス2世かな?
いくら食べても太らないスリムな感じも似ています!




アジアちゃん♪・・・・お父さんの正太とお母さんのエリザベスのどちらにも似ている感じがします。よーく正太の顔を見てきたら アジアちゃんに似ていました。
少し正太似かもしれないですね!


オリーブちゃんのママさん アジアちゃんのママさん 写真を送ってくださってありがとうございます。どんな子に成長するかとっても楽しみですね♪
アジアちゃんのところが書いたつもりが消えてしまってごめんなさい!
再度書き直させていただきました。

11月13日 お誕生日おめでとうございます
ミルヒくん・銀次くん・はぐちゃん・はなちゃん・すみれ 
1歳になりました 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (2)

**冨里フレンチブルドッグクラブ展に!**

2014-11-05 16:51:49 | Weblog
2日(日) ラディソンホテル成田で冨里フレンチブルドッグクラブ展がありました。
59頭の出陳でした。

我が家から3頭(ジロー・正太・きなこ)が出陳予定でしたが、
あと3頭(すみれ・ミナ・ヴィヴィ)出陳することになりました。

ベビークラス・オス・・・・ジロー&寅


チャンピオンクラス・オス・・・・正太&寅


ジュニアクラス・メス・・・・すみれ&さくら


ヤングアダルトクラス・メス・・・・きなこ&さくら


ヤングアダルトクラス・メス・・・・ミナ&寅


アダルトクラス・メス・・・・ヴィヴィ&寅


天候は雨かと心配しましたが快晴で助かりました。
ミナがヤングアダルトクラスで1席(カード頂きました)
きなこがヤングアダルトクラスで2席でした。
ミナが途中棄権すれば きなこがカードもらえたのですが・・・・残念!
(ミナは先週チャンピオン完成したのですが、申請中で チャンピオンクラスに出陳できず)
迷いましたが ミナの上位入賞(トロフィー)を願ってチャレンジすることにしました。

正太&エリザベスの今年の6月に生まれたシードちゃん出陳していました。
ベビークラス・メスでリザーブ・クイーン取得しました。
寅&さくらはハンドリングで手一杯で写真が撮れなかったのが残念!

はぐちゃん・ロイくんも出陳しました。
はぐちゃん カード頂きました!
リザーブ・クイーンも頂きました!・・・・おめでとうございます♪


応援にミルヒくん&パパさん&ママさん来て下さいました!
(ミルヒくんは はぐちゃん・すみれの兄弟です。)
応援ありがとうございました。


ボーナスくん&パパさん&ママさんも応援に来て下さいました!
クロエちゃんのパパさん・けん坊くんのママさん お手伝いに来ていただきました!
本当にありがとうございました。

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)