フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**兄弟・姉妹特集③・・・・ジェムちゃん・もちおくん・空太くん!**

2017-10-30 21:46:50 | Weblog
2016年12月30日生まれの ジェムちゃん・もちおくん・空太くん(^^♪
CH正太&凛の子犬です!

ジェムちゃん・・・6月の頃


最近のジェムちゃん






もちおくん・・・・7月の頃





空太くん・・・・9月の頃







掲載がおくれてしまって すいません。
どんどん成長していますね~


 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (2)

**兄弟・姉妹特集②・・・・メルくん・デニーロくん!**

2017-10-23 13:38:59 | Weblog
10月2日に 2歳のお誕生日を迎えたメルくん・デニーロくん(^^♪
2015年生まれの CH・正太&CH・あかりの子です!


メルくん




6月のメルくん・・・・・前に頂いていたのに掲載がおそくなってごめんなさい!






デニーロくん











とっても可愛くって("^ω^)・・・ イケメンですね~("^ω^)・・・
親ばかで すいません
私の所から巣立って行った子犬達・・・・みんな思い出があって 個性があって 愛しい子犬達です!
大切に育てて頂いてありがとうございます!


 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。


コメント

**兄弟・姉妹特集①・・・・ねんねちゃん・ブブくん! カイくん・アースくん!**

2017-10-16 15:34:20 | Weblog
写真をたくさん頂いていますが・・・・
なかなか掲載できなくてすいません。

色々整理してみました。
今回は同じ日に生まれた兄弟・姉妹の方達の写真を掲載させて頂きますね~

ねんねちゃん・・・・2016年12月生まれ ジロー&あずきの子です!
(6月に頂いた写真です)



ブブくん・・・・・・2016年12月生まれ ジロー&あずきの子です!
(5月末に頂いた写真です)




掲載が大変おくれてしまってごめんなさい。



アースくん・・・・2016年8月生まれ 正太&マリンの子です!





カイくん・・・・2016年8月生まれ 正太&マリンの子です!







アースくんは大阪 カイくんは北海道・・・・("^ω^)・・・・遠く離れています!
皆さんから頂いた写真たくさんあります。ありがとうございます。 
頑張って掲載しま~す! 


 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント

**まな 2枚目のカード頂きました♪**

2017-10-09 22:53:05 | Weblog
7日(土) 高崎市 サンコー72カントリークラブでドッグショーがありました。
群馬フレンチブルドッグクラブ 第9グループ展です。
フレンチブルドッグは パピー・・・・・・オス3頭 メス5頭
           ジュニア・・・・・オス4頭 メス5頭
           ヤングアダルト・・オス3頭 メス2頭
           アダルト・・・・・オス4頭 メス7頭
           チャンピオン・・・オス6頭 メス5頭  合計44頭の出陳でした。

我が家から オスではジュンが出陳しました!








カードもらえず・・・・残念賞!


メスでは まなが出陳しました!






ジャッジが 「ナンバーワン!」と言って 寅さんのところに向かって 手を差し出してくれた! 
チャンピオン以外で 一番
・・・・・・

あ~ 群馬まで遠かったあ!    あ~ 家を出てくるとき どしゃぶりの雨だったあ!
あ~ 出てきたの 3時!     あ~ 良かったあ!!! 


 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。{/








コメント

**ひぇー! 振込み詐欺に!**

2017-10-04 13:27:29 | Weblog
実は 私 昨日振込み詐欺に!!

恥をかくから 内緒にしておくつもりでいましたが・・・・
私は お金を取られずにすみましたが、もし詐欺にあったら 本当に悔やんでも悔やみきれないと思います。
お金を貯めるには何年もかかるのに 使うには一瞬なんですから・・・・
私の話を参考にして 頂ければと思い この話を掲載しました。

おととい 夕方 自宅の固定電話に 息子から電話があり・・・「扁桃腺が腫れ 調子が悪くて病院に行った。トイレに行ったら 血尿が出てしまい 慌ててしまったので トイレに携帯電話を落としてしまった。修理に2週間かかるので代替え電話を貸してくれた。番号を言うからメモして! 子の番号に今から携帯にかけてみて! 明日9時10分頃この番号で 病院から結果を電話するからね! 熱は下がったから 心配しないで・・・」

昨日9時過ぎに 息子から電話があり 「入院しなくても大丈夫だったよ、今日しか休めないから 今から弁護士のところに行ってくるよ! 実は自分で抱え込んでいることがあって ストレスが溜まって体調が悪くなってしまった。」私が「仕事の事? 家庭の事?」と聞いたら 「そのことで弁護士に相談しに行くから」 「私が聞いても良かったら何の事で悩んでいるか教えて!」 「自分で何とかするからいいよ!」 
だんだん聞いていったら 「実はこずかい稼ぎに 投資信託をして 最初はうまくいって200万くらい儲かったんだけど そこで止めとけば良かったんだけど どんどんつぎこんでしまって 高金利のお金を借りてしまった。催促の電話までくるようになってしまって・・・・今日お昼の1時に お金を払わなければならないんだ。アディーレに相談して弁護士と今から会うことになっている。東京に向かっているから・・・」「いくら借りたの?」「○○○万円」「それで残部?」「あとから出てくると 余計困るから それで全部だね? 逃げてばかりいられないから 利息はどんどん膨らむから 急いで相談しなくちゃだね! とにかく早く帰ってきて お父さんも交えて これからの事相談しなくちゃだね!」「000万円何とかなるの?」「なんとかして一度は払わなくちゃしょうがないでしょ! お金は何とかするから・・・」「すぐ用意できるか?」「定期とか解約しなくちゃだから 2時までに帰って来れる?」「普通預金で下せるだけでいいから 東京まで持って来てくれないか? サラリーローンの会社も本社が東京だから・・・」
「子犬のごはんだってあげなくちゃだから 東京までは行けないよ! 第一全額払って話をつけなくちゃ そんな中途半端に払うのは良くないと思うよ。本社が東京でも 支店はこちらにもあるでしょ! お金は用意するから あなたが東京から帰ってきて 家に取りに来てもらうようにして!」

それから 慌てて10時ちょっと過ぎに 00信用金庫に行って 「急にお金が必要になったので すいませんが これとこれとこれを解約してください。」「今色々問題がありますので 差支えなかったら具体的な使い道を教えて頂けないでしょうか?」「実は 息子が投資信託に失敗して高金利の所からお金を借りたので 一度清算したいのでお願いします。はんこがわからないので 調べてください。」と窓口にお願いして・・・・もしも万が一にも間違いがあると困るので 息子のお嫁さんに確認の電話したが方がいいなと思い 携帯電話をかけてみた。電話にでないので 主人に「悪いけど電話が繋がらないから お嫁さんの所に行ってきて 間違いないか確認してきて!」と頼みロビーで待っていると・・・・

信用金庫の次長さんが 「すいません。少しお話を聞かせて頂けないでしょうか」と別室に案内された。
あっ! 振り込め詐欺じゃないかと心配して くれているんだと内心思った。
今までの電話の話をして、お嫁さんに確認の電^話をしようとしたが 連絡が取れないので 主人が会いに行っている事を話した。
「私の携帯から 息子が今まで使っている番号の電話にかけてみましょうか?」と私が提案して 待っている間にかけてみることにした。
「もしもし、」と本物の息子が電話に出たあ!!!
あ~私騙されてしまった!! しゃべり方 ソックリだった! まさか 騙されていたなんて!
次長さんが「そのまま できれば警察に行って頂いた方が良いと思います。」と言われ そのまま警察に行った。
今までの電話の内容を話し、携帯電話にその番号の着信拒否をしてくださって・・・自宅にかえりました。

振り込め詐欺と騒がれていますが、まさか私の自宅にかかってくるなんて・・・・
携帯電話が濡れて代替え電話を貸してくれても 私の場合は番号はそのままだった。 なんで気がつかなかったんだろう!
お金までおろしにいってしまって・・・・だましとられなくて本当に良かったあ!
皆さんも 気をつけてくださいね~
私のように 騙されないようにしてください。


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。{/

コメント (4)