フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**お誕生日特集!③ジュンくん♪**

2020-11-29 22:48:14 | Weblog

前回に続いて お誕生日特集です!

ジュンくん♪・・・・2016年4月24日生まれ 正太&凛の子です。

お誕生日の時(^^♪

 

5月のジュンくん(^^♪

手作りのハーネスで・・・・

 

7月のジュンくん(^^♪

3月に巣立ってから すっかり落ち着いた雰囲気になりましたねー

とても 嬉しいです!・・・ありがとうございます。("^ω^)・・・

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ<br>
<br>
  にほんブログ村

 ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **お誕生日特集!②イブちゃ... | トップ | **お誕生日特集!④パセリち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢ママ)
2020-12-01 01:16:37
寅&さくらさん
ご無沙汰しています🙇‍♀️
お久しぶりです💦

ジュン君元気そうで
見れば見るほどウチの姫と似てますね(^_−)−☆
さすが兄妹ですねU^ェ^U
返信する
夢ママさん (寅&さくら)
2020-12-02 10:04:33
こちらこそ ご無沙汰していますが、お元気ですか?

ジュンくんも 姫ちゃんも お顔と体がしっかりしていて やっぱ似ていますよね! 



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事