フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 2日目もトロフィをもらってしまいました! **

2009-10-17 00:32:05 | Weblog
10月12日(祝)JKC静岡西ショードッグクラブ展 424頭出場 

2日目だから今日は大丈夫かな?と思っていたのに またも予選は固まってしまいました。
午後は何とか動いてくれて最後の3頭に残ることができ、リザーブ・クイーンをもらいました。












昨日も今日も3頭に残ったのはナナミだけ!
もっと動いたらクイーンもらえたかもしれないね!・・・・
なーんて!寅さんと惜しかったなと思っちゃいました。
(実はガラスのトロフィが素敵でクイーンのは大きかったんです)
うれしくて額入り四つ切写真を2日とも頼んでしまいました。

11日 羽田さん・タケゾウくん一家のみなさん
12日 上原さん・畑山さん
2日間も来てくれたプリンのパパさん
応援にかけつけてくださって本当にありがとうございます!
ブログを見て応援していただいている皆さんも本当にありがとうございます!
感謝!感謝です!おかげさまで念願のトロフィをいただくことができました。
コメント (12)

** リザーブ・クイーン いただきました! **

2009-10-13 19:31:06 | Weblog
10月11日(日)JKC静岡西レイクシャインケネルクラブ展 474頭出場
午前中 BOB選出 (代表犬)
午後  BIS決定戦(べストイン)

ベビークラスの選出方法です。
最初、全犬種の中から8頭選ばれます。



次に3頭(リザーブ・クイーン)が選ばれます。

 

次にその中から1頭(クイーン)が選ばれます。これはメスの場合です。
それぞれオスも同じように選ばれます。(キング)
その次にベストインがキングとクイーンの中から選ばれます。(BIS)

ナナミはリザーブ・クイーンに選ばれました!
審査員・ナナミ・ハンドラー・主催者と写真撮影です。
(もう、暗くなってしまいました。)


コメント (8)

** 御前崎ドッグショー 10月11日 ナナミデビューしました!**

2009-10-13 15:59:07 | Weblog
ベビークラスでナナミがドッグショーに出ました。 寅さんハンドラーで挑戦しました。

午前中の予選はナナミが全然動かなくなってしまいました。ハラハラドキドキの2日間でした。






コメント

** おいも(マイケル)ちゃん 大きくなりました! **

2009-10-06 00:05:23 | Weblog
おいもちゃん 超可愛いです!(親バカですいません)
先月メールで送っていただいた写真です。大きくなりました。そして、ますます可愛くなりましたね♪






 11日(日)12日(祝)マリンパーク御前崎(なぶら市場となり)のドッグショーにナナミがベビークラスで出場します。
寅さんがハンドラーで出ます。もし都合がついたら見に来てくださいね♪トロフィ-目指して頑張ります!
8時半から開始ですが、当日受付して本をもらわないと出場する時間はわかりませんが、9時頃じゃないかなと思います。
応援よろしくお願いします。
コメント (4)