フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**このとちゃん 巣立って行きました♪**

2023-12-17 15:40:51 | Weblog

10月29日(日) このとちゃん巣立って行きました♪

このとちゃんは8月6日生まれの 仮の名チッチちゃんです。

大変掲載が遅くなってしまいごめんなさい!

このとちゃん 小さかったのでお引渡しを遅らせて頂きました。

お引渡しの1週間ちょっと前にコロナにパパさんが・・・お引渡しの直前にママさんが・・・・かかってしまい

当日はママさんが来れなくなってしまい パパさん一人でお迎えに来て頂きました。

 

お家に着いて との吉くんが待っていてくれて・・・・

 

とのこちゃんが6月3日に亡くなって このとちゃんをお迎えして頂きました!

少しとのこちゃんにも似ているかな~・・・・

このとちゃんの方がわがままかな~( ^ω^)・・・・ 

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **キャロルの赤ちゃん生ま... | トップ | **明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事