フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**年賀状特集!④**

2021-02-01 23:02:09 | Weblog

年賀状特集! 第4弾♪

もう2月1日になってしまいましたが・・・続けて掲載させて頂きます。

 

懐かしいポノちゃん(^^♪・・・・10歳になりました♪

2011年1月27日生まれ エディ&タップの子です!(左下にいます)

 

ターボくん(^^♪・・・2010年12月22日生まれ エディ&ラブの子です!

 

小町ちゃん(^^♪・・・・ターボくんと同腹兄妹です!(向かって右です)

 

パセリちゃん(^^♪・・・2007年4月14日生まれ リク&あー の子です!(ブリンドル)

 

福くん(^^♪・・・2012年5月8日生まれ オールマン&プリンの子です!

 

ももちゃん(^^♪・・・2013年12月25日生まれ 正太&雪の子です!

 

きのこちゃん(^^♪・・・2014年5月21日生まれ 正太&愛子の子です!

 

ボルトくん(^^♪・・・2015年12月30日生まれ ジロー&すみれの子です!

 

もちおくん(^^♪・・・2016年12月30日生まれ 正太&凛の子です!(下段右から2番目のクリームです)

 

みんな 懐かしい子ども達("^ω^)・・・

ずっと元気で 長生きしてほしいと思います。

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ<br>
<br>
  にほんブログ村

ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

(にほんブログ村のところをクリックしてください。ありがとうございます!)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あれから・・・陽太くん... | トップ | **年賀状特集!⑤** »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢ママ)
2021-02-02 22:33:45
沢山の年賀状‼️どれも愛情いっぱい🥰
どの子も愛されていて『寅&さくらさん』の元から旅立っても幸せいっぱい😊
返信する
夢ママさん (寅&さくら)
2021-02-03 20:32:23
可愛い年賀状をたくさん頂いたので ブログに掲載させて頂きました。
どの子も オーナー様に可愛がって頂き 幸せそうで とても嬉しいです。姫ちゃんも 可愛がって頂き ありがとうございます。
早くコロナが終結すると いいですね!
どこか 食べにいきたいですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事