フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

山は雪

2024-01-24 | 山の家

これは今朝の馬場、今年初めての大雪です 

ここまで積もったのは近年久しぶりのことです

ビューテイーもしばらく前までは雪の中で遊ばせましたが、今日は厩舎の中

夫もこの頃少し過保護になったかな? 

 

私も昨夜のフラメンコのお披露目が終わって、やっとホッとしています

何しろ一人で踊るのは初めてのことで・・・

でも『女は度胸』で何とかやり終えました

写真撮ってた方がいたので、分けていただくようお願いしました、そのうち1枚アップしますね 

 

 

と、ここまで書いていたら、空が明るくなって来たようで、夫が馬を出しました

早速、写真撮って追加です

ビューテイーは北海道・日高の生まれ、寒さには強いです

明日はもっと回復しそうですね 

 

夫は我が家が一番とばかりにコタツで寝てます 

でも驚いたのは眼帯には穴が空いていて、見えることです 

完全な片目ではないのですね

私もいずれはお世話になるかもしれない白内障という加齢による目の病

夫をしっかり観察して、その時に備えようと思います 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あられです! | トップ | 可愛山稜に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿