フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

馬場の桜、散り始めました!

2023-03-31 | 山の家

 

3月も今日で終わり・・・

馬場の桜も散り始め、ビューテイーは花びらの絨毯の上で新芽を食んでいます 

まだ肌寒い気候ですが、三寒四温で本格的な春到来ですね

 

今年は我が家にも6人目の男の子の孫が生まれ、一番上の女の子の孫は小学校を卒業しました

今春からは中学生です、早いですね〜〜

 

私もモタモタせずに、次の目標に向かって遅歩ながら進んでいこうと思います 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場の桜、満開です! | トップ | 26歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿