フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

ボランテイア・フリマ 会計報告です

2020-12-27 | ボランテア

 

会計さんから今年の寄付明細が届きました

おかげさまで今年も何とか寄付ができました

皆様のご協力のおかげと、心から感謝です 

中でも毎年、春と秋に自動引き落としにてご寄付くださるWさん、本当にありがとうございます 

 

来年度からの活動ですが、実家の店舗内事務所をフリマの常設場所にと計画中です

メンバーの高齢化で、今までのように動けません

何しろ始めてから20年が過ぎ、50代だった私たちも70代になりました

地道に長く続けられるようにしなければ、ですね

幸いにも事務所は電話&FAXがあれば大丈夫なので、机ひとつで事足ります 

 

来年も又、皆様のご協力、どうぞよろしくお願いします 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーの紅い葉です | トップ | 大晦日の朝は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿