婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

ちゃらんぽらんでもいいかも

2019-08-27 | 結婚対策

うちのばーさんが毛糸のチョッキを着始めました。

もう秋ですね。

今日は名目上の定休日ということもあり、

まったりと1人ぽっちの時間を過ごしています。

でも、昼メロを見ることなく、ちゃんと仕事もしてます。

その辺は見かけによってキッチリしているんです

 

ただ、

プライベートの面ではちゃらんぽらんなところがあって、

「A型として失格」と大目玉をくらうことがあるんです。

ま~いいんですけど~

めざせ高田純次ってことで。(尊敬しています)

 

婚活していても、ちゃらんぽらん、テキトー、いいかげん、

という面が多少あってもいいと思うんです~

パートナー選びに、完全、完璧、絶対、を求めるから

自分を追いつめるんですよ。

追いつめて疲れて潰れちゃうんですよ。

んでもって、結局何も得られないで1人ぽっちのまま

冬ソナにハマっていくんですよ。

 

つい自分を追いつめてしまったときは、

敢えて、ちゃらんぽらん、テキトー、いいかげん、

を取り入れてもいいんじゃないかな~

 

中途半端にも良い面はあるんですね。

「絶対こういう人じゃないとダメ!」と規定すると

自分を苦しめてしまうかもしれません

それ以外を全て認めない姿勢は精神衛生上よくないわ~

 

時と場合によっては自分の原則を捨てて、

ちゃらんぽらんな目で相手を眺めてはいかがでしょう。

頭に石がストーンと落ちてきた衝撃があるはずです。

完璧主義を止めると不思議と願いが叶ったりします!

なぜに?かは知りませんが

そろそろ、やるっきゃないですね。

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス!

すみません・・今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつも恐縮です。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が望むことを相手にもし... | トップ | 幸せになるプロセス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事