婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

相手に尽くすのではなく自分に尽くすこと

2023-04-15 | 婚活

雨にも負けず、風にも負けず、空腹にも負けず、

23歳のお若いレディーが面談にやって来てくれました。

しっかりとした足どりです。

 

今まで男運が悪かったので、

これからは結婚を意識できる素敵な男性と巡り会って

25歳までには幸せな結婚をしたいとのこと

すでに様々な人生経験を積んだようです。

「危なっかしい変な婚活をやってる時間がないんです~」

と短い髪を指でクルクルしながら語ってくれました。

 

「あなたが喜んでくれるならそれだけでいいわ。

わたしのことは気にしないで」

と犠牲的な精神で髪を振り乱して男性に尽くしても

決して報われないし、良い結婚ができるわけがないです。

 

男性にしたら何でもやってくれる美味しい女性であり、

愛おしい彼女にはなりにくいわけです

そんなことを言ってくれていた女性が、

突然「結婚したいんですけど」みたいなことを言ったら

重くてしょうがなくなるんですね。

あなたの身体ではなく、自分の心のほうです。

 

もし素晴らしいパートナーと結婚したいなら、

自分を押し殺して相手に尽くしまくるんじゃなく、

自分自身に尽くしてください

 

見た目を倍よくするために夜な夜なスクワットしたり、

高級なシワ取りクリームを自分にプレゼントしたり、

健康を維持するために手作りの卵かけご飯を食べたり、

毎朝42キロのジョギングで軽く汗を流したりするんです。

 

ボランティアで男に尽くすのではなく、

自分に尽くすことが本当のボランティアだと思いますよ。

自分が磨かれたぶんだけ出会いの環境が変わり、

勝手にイイ男が引き寄せられてきますからね

 

つまり、自己犠牲の婚活はやるだけムダなんです。

誠実な男性は、ボランティア精神は望んでいなくて、

自分が大切にしてあげたいと考えているんです

家事や育児や情事の分担は当然と心得ていますのよ。

 

ルックスだろうとヘアースタイルだろうとボディだろうと

会話だろうと考え方だろうと信念だろうと寝姿だろうと

自分のことから目を背けたら絶対にいけません

 

相手じゃなく自分が素敵な人になってしまえば、

全ての出会いが上手くいき、そこまでがんばらなくても

自然と素敵なパートナーに巡り会えるはずよ

 

しかも結婚相談所でいろんな出会いや交際を経験したら、

どんどん目が肥えてくるんで、

日常でもシミッタレの遊び人に捕まるリスクはなくなる

と思う

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょうね~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみで落ち込んでも | トップ | 年収が高い男性の金銭感覚に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事