婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性だって結婚相談所

2018-08-18 | 結婚相談所

マイオフィス入口より右前方徒歩8秒にある公園で
毎年恒例の盆踊り大会が今夜実施されるようです。

今年もドラえもん音頭が流れるのかなと楽しみです。

今日明日行われるんで、モダンな花柄の浴衣を着て
可愛く参加したいところですが
あいにく両日とも面談が入っているため断念します。

最近は、男性の方が来られることが多くなっていて、
男のアタクシとしては嬉しいかぎりなのよ~

20代30代の男性は、結婚相談所を重い出会いの場
みたいに勘違いして、なかなか寄り付かないんで
業界的に大弱りなんですね。

でも、もちろんそんなことありません。

普段は相手にされないであろう魅力的な女性との
出会いはありますし、お見合いで恋愛が成就すれば
こんなことだって、あんなことだって全然

そこまで重くも怖いこともないわけです。。

そんな素敵な写真の女性を彼女にしませんか?
あ、違った。写真はカット。

それに、結婚相談所で婚活に取り組むと、
自分の未熟な部分やいたらない面が見つかって
そこを自主的に改善しなくてはいけなくなります。

戦略的に婚活するためには避けては通れない道です。

これはモテたことがない人、恋愛経験が乏しい人
にはツライ作業になるかもしれません

ただ、間違いなく自分が成長してイイ男になっていく
と思います。

少なくとも今よりはマシになります~

真剣に活動すれば、成長できる楽しさを味わえて、
自分にはモッタイナイような最高のパートナーまで
手に入るかもしれません。

自分の未知の魅力を引き出せる結婚相談所は、
男性だって利用価値があるんですよ

どうだ~まいったか~

男磨きしながら、いつもなら手も足も出ないような
高嶺の花の女性と出会っていこうじゃありませんか。

実物も素敵な女性は大勢いらっしゃるんです。
本当ですが、何か?

これもまたイイ男に選ばれるための自分磨きの成果
だと思っています。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に忙しい気持ちになって... | トップ | 相手に関心がない言葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事