婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

相手に関心がない言葉

2018-08-19 | 気づき

交際相手のことで会員さんの相談に乗っていると
外から、
さよ~な~ら~さようなら~、好きになった人~
と都はるみの曲が聞こえてきました

これ、盆踊り大会で流すような歌かいな。

と思いながら素っ気ない態度を取る男心について
熱く語っていましたけど、何だか説得力に欠け、
神妙な顔して笑うしかなくなりました。

楽しい夏の想い出ですね。

で、話を戻しますと
男女交際は上手く立ち回るしかありません。

「おまかせします」「なんでもいいです」
といった突き放した言い方は、
相手に関心がないことを示す言葉です

この心ない言葉で頭を悩ませ、将来を悲観して
断崖絶壁から飛び降りるくらいの勢いで
交際お断りのメールをしてくる人もいるわけです。

だから、
「あなた次第です」という感じの受け答えは、
仮の交際であっても口にしないでほしいな~

公式は、無関心=愛がない、になるんです

これじゃ信頼関係を構築できるはずありませんね。

相手にもっと関心を持って、もっと感心してあげ、
もっと歓心を伝えましょうよ。

上手い。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性だって結婚相談所 | トップ | 相手の過去の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事