婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

誠実な人になるには

2014-09-19 | アドバイス

お恥ずかしい話ですが、
アタクシは家族によく叱られることが
あるんです。

・いつも一言足りない。
・肝心なことを言わない。
・連絡がマメじゃない。

箇条書きにするとこんな感じです。

これを言葉に直すと、
「そういうことをちゃんと言ってくれないと
わからないじゃない。
もっと早く電話かメールしてよ!キー!」

となります。

これで落第点となり、晩のおかずを1品 
減らされるわけですね。

これは身内の中でも気を付けなければ
なりませんけど、男女の仲においては
もっと気を引き締めなければなりません。

相手とちゃんとコミュニケーションがとれる
マメな人が誠実な人になるんですから。

マメさ=誠実さ、と同義だと思う

だからマメな人はモテるんでしょう。

誠実な人に見られるにはどうしたらいいか、
ったら、まずマメになることを心掛けたら
いいっすよ。

でも、アタクシの場合は、マメになっても
今度は、「言ってることがクダラナイ!」
と言われ、どちにしろ晩のおかずに影響
が出るわけです。

何しても誠実な人にはなりきれていない
ようです・・ 

ま~ええか。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

最後にぜひクリックをお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのタランチュラの成長 | トップ | 頭を使わなかったから・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (Unknown)
2014-09-21 05:18:02
私の中の佐藤さんはとてもマメで誠実な方だと思います。お見合いの日程連絡とかすぐ連絡くれましたし、色々お話ししていて質問にもすぐ答えてくれますし。仕事で疲れたら、たまには家族の前ではズボラでもいいと思いますよ。ブログ毎日更新されていてギネス級です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事