婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

交際を早く断らない人

2021-05-25 | 独り言

あのぉ、

結婚相談所ってのは、交際を止めたいときに

相手に面と向かって「終了します」と直接伝える必要は

ありません。

 

代わりに担当スタッフが相手側へ伝えることになるため、

別れ話で涙したり揉めたりなんてことはありませんし、

振ったとか振られたという感覚にもなりにくいので、

とても気は楽です

 

なので、変な気苦労や気遣いや気兼ねはありません

いつでもどこでもどーぞって感じになります。

 

にも関わらず、

「今仕事が忙しいので、また改めて連絡します」や

「今体調が悪いので、また回復したら連絡します」

と言ったきり、パタッと何週間も連絡が途絶える

てなケースがときどき見受けられるんです。

 

もし少しでも交際していく気持ちがあるんであれば、

「まだ仕事が落ち着かないからもうちょっと待ってね」

「まだ体調が芳しくないからもう少しお待ちあそばせ」

などとどこかで何かしら連絡はするはずですよね

 

でも、な~んにもなく、ず~っと放置しているってのは、

「あんたと交際をしていく気はさらさらないわよ、ふん」

と明言しているようなもんです

 

だったら、サッサと「これにて交際を終了します~」

と担当者に一言伝えればいいのにな~と思うわけです

満10歳の子供でもできる簡単な作業です。

 

それもしないで相手を生殺しみたいにしているのは、

何かの作戦なのか、単なる怠慢なのか、心の問題なのか、

秘密の裏事情があるのか、何かに取り憑かれているのか、

サッパリわかりません

 

結婚相談所の交際なんて他国の恋愛と比べたらさざ波みたい

だとか屁みたいだとか思っているんかな~

きっと仮交際は友だち以上友だち未満な感覚になっていて

軽く考えているんでしょうけど、

相手は意外や意外、あなたに真剣かもしれないのよ~

 

交際を断るなら断るで早く結論を出してあげると親切です

そうすれば相手だって「あ、そう」とすぐに気持ちを切り替え

もっと全然素敵な人を探せるんですね。

その気がないのに交際を早く断らないのは罪だと思います~

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

公式サイトにもいろんな婚活情報あります。

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、

今日もここ↓をクリック願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジギャグを言える男性が... | トップ | 婚活アプリの個人情報が流出... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事