婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性の年齢が1つ上がったら

2018-12-30 | 男女の事情

こんな話で恐縮ですが、
楽しいクリスマスイブと一昨日と立て続けに
親戚の叔父さんが2人亡くなりました。

生きているときはちゃんと息をしていたようですが、
寒波の到来とともにポックリです

でも、ま~どちらも90年以上も生きたわけですから、
誰も文句のつけようがありません。

人は長生きするもんだね~

来年も多くの方が年齢が1つ増えると思いますけど、
1つくらいならそれほど気にする必要はないですよ。

男性は、女性が嘆くほど女性の年齢は気にしてません。

「げげ~また1つ年取ったから大変だわ・・」
なんて女性のほうが気にし過ぎるんです。

男性が気にするのは、
見た目、話し方、感性、行動の年齢だと思います

実年齢は、関係なしです。

いくら20歳でも、強めのパーマに豹顔の洋服着て、
紅白の話してガハハ笑いしながら手を叩いてる姿
を見るとやっぱり無理なんですね。

それよりも鈴木京香や石田ゆり子なんです

つまり、
40代に見える20代と20代に見える40代とでは、
どちらがいい?という話になります。

だから、
年齢が高いからモテないとも一概には言えません!
(程度はありますが・・)

それなりに年を食っている人ほど、
年齢を聞かれたときに、「いくつに見える?」
と逆に聞いてくるんですけど、
この過剰反応自体がすでに老けているんです。

婚活では止めておきましょう

1つ年齢が上がったというコンプレックスがあると
もっと男性を遠ざけてしまいますから、
実年齢は、あんまり気にしないでくださ~い。

35過ぎてもそれをカバーする魅力はあるはずです。

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス!

ついでにクリックもお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れる力を持っている女性 | トップ | 新年から »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-31 09:27:03
アラフォーの婚活女性です。
励みになります! 頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女の事情」カテゴリの最新記事