婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

コンカツで分かり合うこと

2018-03-26 | お見合い

結婚活動、略して婚活。
ちょっとカッコつけて、婚カツ。

妊娠活動は、なぜ娠活ではなく妊活なのだろ。

今日は割とヒマしています。

今回お見合いがコケてしまった方は、
次回こそはやったりましょう

今度勝つ、コンカツ。です。

「ど~しよっかな~、迷ってしまうな~」
と1日1晩悩み、結局は交際を辞退したんなら、

次回はもう少し緩やかに考えて忖度してもいい
のではないだろうかと思っておるしだいです。

1時間ほど話をして分かり合えることはないし、
良いも悪いもジャッジしようがないわけで・・

「しょせん赤の他人だから仕方ない」

お見合いは、これをまずはっきり認めること

それがスタートラインに立つということです

それを頭からすっ飛ばして、
「もう充分!」ってのは酷な話ですよ~

近づく活動、略して近活、訳してコンカツ
でいきませんか。

「ど~しよ~、わからな~い、迷う~う~ワン」

だからこそ、近活です。分かり合うために。

「何か違う」ことを前提に、
それでも分かり合おうとする努力こそが真の婚活
だと思うんですね

結婚相談所用語で仮交際だとか仮死交際だとか、
真剣交際だとか震撼交際だとかありますけど、
そんなのは考えず、まずは分かり合うところから
始めてみてくださいませ~

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回励ましをお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事デートは昼か夜か | トップ | イケメンより男前であれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お見合い」カテゴリの最新記事