婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

貴重な食事デートなんですから

2021-02-08 | 男女交際

昨日は、爽やかな青空の下

危険を承知でデートを楽しんだカップルが結構いた

ようです。

さすがです。

 

昼間でも不要不急の外出は控えろと言われているんで

(すっかり忘れているでしょうが)

あんまり長い時間一緒に居るのも気が引ける・・

ってなこともあるんじゃないでしょうかね。

どうしても飲食メインのデートになりますよね

 

であれば、貴重な食事デートをいかに工夫し企画し、

より密度の濃い時間にしなければなりません

いつものように行き当たりばったりで店を探し、

結局ファミレスやスーパーのフードコートに落ち着く

なんてことしていたらチューは当面お預けです。

 

ただ、男性というのは冒険が嫌いなんですね。

できれば自分のよく知っている店に行きたいわけです。

ホームグランドであれば変に失敗するリスクは減るし、

落ち着けるし、居心地がいいし、安全パイですからね。

そして、お店探しが楽チンチン

 

だから、庶民的で料金もリーズナブルなチェーン店や

平サラリーマンご用達の大衆酒場的な飲食店などを

チョイスすることが多くなるのかもしれません。

二次会で銀座の高級クラブに行くことはないはずです。

 

でも、逆に女性は好奇心旺盛で冒険好きなんですね。

できれば自分の行ったことのない店に行きたいわけです。

どんな料理が食べられるのか、どんな雰囲気なのか、

どんなサービスが受けられるのか、どんな客層なのか、

いろんなことを感じワクワクしたいんです。

そして、友だちにも自慢したい

 

そんな事情もあるもんですからね、

なるべく男性は勇気を持って、歯を食いしばって、

新しい店、隠れ家的な店、今話題の店といったところに

連れて行くことです

短い時間のデートにおいては、この「初めて!」の場所

に女性は大変喜ぶと思うんですね。

 

しかし、そういう感性や感度が鈍い男性も多くて・・

がんばってもいつもと同じような店になることも・・

時間がかかったわりに毎度行きつけの店だったり・・

 

そんなときも「またここ?うそ~、マジか!おい」

と不満を言ったり、攻めたりしたらい~けないんだ~

そこは、男性は冒険ができない、刺激が苦手と思って

表情を崩さずに付き合ってあげましょう。

おめかしも忘れずにね

 

これで男性は気分がよくなり、飲み放題980円であれば

ちゃんと奢ってくれます。

 

とは言っても、貴重なデート時間ですから、

男性は体験として「初めて」か「新しい」を提案して、

たまには女性を喜ばせてあげてほしいですね~

こんな世の中でも刺激に期待しているんですもの

 

ではでは

 

お届けしているのは、

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

ここにもいろんな情報あります。

 

お手数ですが今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠距離の方が気軽なオンライ... | トップ | 仮交際で女性から告白されたなら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事