婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

経験値が上げるための失敗

2021-11-27 | 雑記

今日は朝から膝と膝を付き合わせる面談が続き、

トイレに入る前にチャックを下ろさなければならない

ほどの時間に追われ、とても多忙な1日となりました。

 

そろそろベテランの域に入ってきた男性会員さんからは

お見合いや交際が不調との相談もあり

今までの活動を点検しながら真顔ぽく話し込みました。

お茶がすすみます。

 

婚活に失敗はつきものです。

水嶋ヒロ並みの素晴らしい経歴と容姿を持った人でも

女性の前では失敗することがいくらでもあるんです

アタクシの経験からも述べたいくらいです。

 

野球で千本ノックを受け、内野ゴロを処理する練習をし

完璧に捕球したけど試合に出たことがない人と

内野ゴロを処理する練習をしてから試合に出たけど

痛恨のエラーをしてしまった人がいたら、

間違いなくエラーした人のほうが経験値が上がります。

 

経験値が上がれば、いろんなことが学べますよね

この学びが増えれば、成長速度も加速していきます。

どんどん成長すれば、それだけ成功も近づいてきます。

 

つまり、どんな競技も勝ったときより負けたときに

経験値が上がるのわけで、それは婚活も同じ

なので、失敗するってのはありがたいことなんですね。

 

休日なんかは猫とコタツで丸くなっていないで

どんどん婚活現場に出て、ばんばん動き回り、

ぜひ白昼堂々と失敗してください

 

悔しい悲しい感情と共に貴重な学びがあるんです

だから、成功に向けた経験値を上げるために

失敗の数を増やしていくのは大変喜ばしいことよ~

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにも細やかなフォロー... | トップ | お見合い当日のIBJの緊急連絡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事