Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

方向転換

2010-10-01 | 成長

ベビージムの真下に寝かせていたタンポポちゃんを
ふと見てみると、あれ?


いつの間にかベビージムと平行する形で寝ていた・・・

今まで、頭の方向にまっすぐしか進めなかったはず
なのに、プチびっくり((◎*゜A')){ 

一瞬、「ラスカルくんが動かしたのかな?」なんて
思ったりもしたんだけど、また台所に戻り、用事を
しながら、ちらちら観察していると・・・

ずりずりと這うのではなく、えいや!っとブリッジしながら、
器用に方向転換してベビージムの下を通過していました~。

それにしても、首も足の力も強いので、ものすごい
ブリッジなんですけど・・・

私の身近にいる、上がお兄ちゃんの2番目女子は、
どこもお転婆ちゃんな感じの子が多いような・・・
もしかして、タンポポちゃんも??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿