Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

合同☆誕生日寿司ディナー

2014-06-24 | 食べ歩き

同じ月に4日違いで誕生日の私と母。
合同でお祝いするため、父の先輩でもある近所のおすし屋さんへ、ディナーを食べに^^V
周る寿司じゃなく、ちゃんとしたお座敷でいただく、正統派の江戸前寿司~♪

子供たちには、大好物の玉子とイクラ、サーモンのお寿司を作っていただきました。

タンポポちゃんが、大人用の付き出しの枝豆に夢中で、お寿司を食べきれなかったので、
妹の分まで、合わせて10貫はたいらげたラスカルくん。 ものすごい食欲・・・^^;

大人用の江戸前寿司と天ぷら。 子供も一緒に食べられるように、から揚げも追加オーダー☆

デザートのアイスはサービスしていただきました~。

子供たちにもストロベリーチョコ&アイスのサービス。 大喜びで食べました(≧v≦)

特別に、母のお友達が送ってくれた袋菓子もお持込させてもらい、母と私、バースデー
ソングを2回歌ってお祝い。

この年になって、母娘で一緒にお誕生日をお祝いできるのも、何だかいいな~^^。

それも、日本でだと、美味しいものもいっぱいで、すごく得した気分です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿