Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

大好き☆ホールフーズの量り売りスナック

2012-12-04 | お気に入り

午前中のパートのあと、午後はカイルアでお仕事だったので、いつものようにトイレ休憩も
かねてホールフーズ詣で。

子供たちが楽しみにしている量り売りのスナックや、ディナー用のピザ生地などをお買い上げ。

ラスカルくんをお迎えに行った帰り。車内でウキウキ♪オヤツを食べる若殿~。
この顔が見たくて、ついつい買っちゃうんですよね・・・。

今回は、初めてジェリービーンズを買ってみました。
普通のスーパーなどでは絶対に買わない系のオヤツなんだけど、ヘルシーっぽいザクロや
ブルーベリーなどがあったので、試し買い♪ 子供たちも大喜びでした^^

午後は外回りの立ち仕事で、仕事中は集中して気にならないのだけど、立ったり座ったりと
意外と動いているので、終わった後は疲労感がどどっー。
帰宅してディナーを作るのがついつい面倒になってしまう・・・。

で、今日はピザ生地を購入して、半ハンドメイドピザ。トッピングはお家にあったもの、在り合わせ。

ピザ生地を上手に円くのばせなくて四苦八苦しましたが・・・

みんな喜んで食べてくれたので、よかった~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿