Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

お正月準備

2007-12-30 | オハナ雑記

クリスマスイベント終了後、急に風邪が悪化。
喉だけとはいえ、やはり身体はだるいし、咳が
とまらず苦しい・・・
結局最後にもらった私が1番重症だったような。
大掃除もできず、だらだら過ごすこと2日。
今日は少しマシになったので、かけこみお正月
準備です!

Gymboreeのクラスの後、お正月用の買い物。
おせちとかはムーミンさんがあまり食べないので
必要最小限好きなものだけをゲット。

そして車も洗車に行きました。
ラスカルくんは初めての洗車体験。

目がテンです。

 

お飾り餅もようやく準備。

なんとなくおめでたい雰囲気?

 

リースはそのままお正月用にアレンジ。

大掃除は、いつもの掃除に毛が生えたほどの
中掃除になってしまいましたが、とりあえず
気になってたところは完了。明日もうちょっとだけ
頑張って片付けるかなーって感じで、何となく
新年を迎える準備も整い、ほっと一安心。

でも、あともう1日で今年も終わりなんて、ちょっと
信じられませんー
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日です (くろ)
2007-12-31 21:54:57
うちより、りっぱなお飾りさんです。御見それしました。こちらは、昨夜から寒くなり小雪がちらついております。やっと正月気分になりました。
返信する
小さいやつ (リーフ)
2008-01-01 04:02:22
いえいえ、写真だと大きく見えますが、おもちゃの
ような1番小さいものです。食べるのは主に私だけ
だしね。

日本はもうあけましておめでとうですね。良いお年を!
返信する

コメントを投稿