Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

スイミングの見学

2014-04-25 | 成長

先週の金曜日は祝日だったので、いつもは学校からの送迎があるスイミングに
連れて行き、見学。

お水が苦手で、シャワーさえ浴びられなかった頃を思うと、随分進歩しました~。
飛び込みは、痛いのに、わざと?と思うくらい、腹打ち・・・^^;
まあ、前向きに頑張っているということで、よしとしよう。

同じ年頃の子よりちょっと遅く、ようやく息継ぎの初期段階。

もうそろそろタンポポちゃんいも水泳を習わせたいので、ラスカルくんが息継ぎができる
ようになったら・・・と思っているのですが。
まだ息継ぎをマスターしたとは言いがたい感じ。

でも、日本の小学校でちょうどプール開き&水泳授業があるので、そこでどれくらい上達
するか、期待したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿