Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

とんこつラーメン一丁!

2006-09-02 | オハナ雑記

ラスカルくん、暑くて頭に汗をかくのでバンダナを
してみました!

なかなかお似合いです

そして、台所で食事の支度をしている間ラスカルくんの
お守りをしていたムーミンさん、
バンダナ姿のラスカルくんにむかって、

「店長さん、とんこつラーメン一丁下さい
(なんでとんこつラーメン?)


(へい!お待ちー!という風貌のラスカルくん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satopochi)
2006-09-03 22:00:56
バンダナ巻いてる写真、リーフさんにそっくりー!
返信する
あはは (supicaty)
2006-09-03 23:49:40
テーブルの向こうにいると

つい「いらっしゃいませー」って感じなのよね。うちもいつもカウンター席に座り

机ばんばんしています。(客か?)

それにしても足しっかりしてるねー。

すぐ歩きそう。
返信する
よく言われます (リーフ)
2006-09-04 12:23:53
>satopochiさん



よく「ママに似てるねー」と言われるけど

特にこのバンダナ姿は女の子みたいに

見えてそっくりらしい。

私の小さい時の写真と並べるとそっくりのが

いっぱいあって笑えます。

泣き方まで同じ・・・

今度機会があったらブログで紹介するわー



>supicatyさん

>>それにしても足しっかりしてるねー。

>>すぐ歩きそう。



私も1才の誕生日の頃には歩いていたらしい

のですがもっと早いかも。

もう床に足がつくと屈伸運動のようにぴょんぴょん

ハイパーになりすぎて大変です。

先が思いやられるーーー

皆歩き始めると大変と言うからなー

早く歩かなくてもいいのよぉぉー
返信する

コメントを投稿