Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

従兄弟たちと再会

2014-06-21 | 家族

夕方、1年ぶりの再会で、従兄弟のお家に遊びに行きました。

従兄弟たちも高学年に入ってきて、週末もスポーツ&習い事で大忙し。
私の弟も、4月の移動で、週末も出勤しないといけない部署になり、今回はお泊りなしで、
ディナーだけですが、久しぶりの再会で大喜びの子供たち。 はじけてます~。 

遊んだ後は、近所の焼肉屋さん・じゃんじゃかへ。 焼肉ディナーです。

はりはりサラダに餅&チーズ入りチジミ、お肉&野菜の3種盛り。 日本のお肉、柔らかくて美味しいー。

タンポポちゃんはお子様メニューのうどんで、おもちゃ1つ付いてきました! すごいサービス☆

ゆっくり話したり遊んだりする時間がなくて残念でしたが、短くても、家族の絆が深まる
貴重な時間でした^^V  また来年~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿