Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

母の日イロイロ

2014-05-11 | 家族

母の日当日。
午前中は仕事が入り、慌しくバタバタして、ゆっくり骨休みとはいきませんでしたが・・・

子供たちから、学校や親子教室で製作した作品やお手紙をもらって、ほっこり。
特にラスカルくんは、日英両語で書いてくれたお手紙。 頑張りましたー。

ディナーは、いつものようにおじいちゃんの家で、家族揃って寿司ディナー☆

お寿司が得意じゃない義兄もいるので、ちょっと中華も混ざってますが・・・。笑)
お腹いっぱい食べました~。

それから、デザートは、近所にできたLa Tour Cafeのマカロン&おじいちゃんたちが買ってきた
ナポレオンベーカリーのピーチババリアン☆

おじいちゃんたちが日本へ旅行に行っていたので、久々に家族揃っての団欒。母の日ディナーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿