Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

クリスマスカード

2007-12-22 | オハナ雑記

残すところあと3日(日本時間ではあと2日)で
クリスマス。早いですね~

先日ラスカルくんがサンタさんと撮った写真
クリスマスカードを作りました。
今はオンラインでオーダーして、お店に取りに
行くだけっていうサービスも多いんですねぇ。
自宅のプリンターを使うより綺麗で経済的
なので(インク代高いし)、今年はWalmart
のもの
を利用。
受け取りの時「写真の肖像権を許可する書類を
持ってきて下さい」と言われ、
ちょっとびっくり。
我が家ではいつも写真だけじゃなく、肖像権
の買取を含めCDも買うようにしているので
問題なかったのですが、やっぱりアメリカ。
そういう所は個人(モールのサンタ)と言えど
徹底してます。

そして出来上がったクリスマスカードがこちら。

画像悪し・・・
サンタさんとの写真、オリジナルを披露させて
頂きます。


メリークリスマス!フロム ハワイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿