Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

お隣さんとほのぼの☆朝食タイム

2012-12-02 | 初めての・・・

同じく小さい子がいて親しくさせてもらっているお隣に住むお友達。
この週末は2日続けてパパさんがお仕事&生後2ヶ月の赤ちゃんを連れてなかなかお出かけも
ままならないということで、一緒に遊ぶお約束☆

でも、この日は体操教室に加えて、和太鼓の発表会前の合同練習があって、いつもの日曜
のように午後ゆっくり遊ぶ時間がなかったので、体操教室に出かける前の数時間だけ。

せっかく近くに住んでいるので、朝ごはんを一緒に食べながら遊びましょ☆企画で、ホット
プレートとパンケーキミックス持参で、おじゃましましたー^^

相変わらず、カメラを向けるとおちゃらけモード全開の姫が写ってますが・・・。
Hawaiian Sunのパンケーキミックス、チョコマカデミアナッツ味とパイナップルココナッツ味。
なかなかいけました♪

わが家は、長期休暇じゃない限り、土日もムーミンさんが持ち帰りの仕事がいっぱいで、
朝ごはんをゆっくり一緒に食べる機会はめったにないので、久しぶりに賑やかなほのぼの
朝食タイム。

お出かけ前でバタバタ慌しかったうえ、まだまだ子供たちは遊び足りず、消化不良な感じで
申し訳なかったのですが、楽しいヒトトキ☆ ありがとう♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (northgirl)
2012-12-07 12:58:06
姫のキャラクター、大好きです。
本当、お茶目ですね。可愛い。
返信する
Unknown (satopochi)
2012-12-07 22:00:42
ココナッツ味のパンケーキミックス、雑誌で見てから惹かれてました。
いろんな味のパンケーキミックスがあっていいねぇ。
来年の帰省土産によろしくです(笑)。
返信する
>northgirlさん (リーフ)
2012-12-10 05:00:55
彼女、慣れると本当に笑えるキャラなんで、また実物も
おめにかけたいですー。
返信する
>satopochiさん (リーフ)
2012-12-10 05:10:16
了解ですー。
Hawaiian Sunのパンケーキミックスは、この夏のフェアで
登場して、ボチボチお店にも出回り始めたらしいので、
来年のお土産候補だったのよ~。まかせてー。
返信する

コメントを投稿